ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】ポケドローンとかいう最強アイテムw

   

ed980e009744518198ced729aa6546ae-620x352

なんとポケモンGO専用のドローン”ポケドローン”が発売されるようです。

ポケモンGOではいたるところにポケモンが出現する場所がありますが、歩いて行くには無理な地形も存在します。

001372acd73d117d88621c

400px-Foz_de_Iguaçu_27_Panorama_Nov_2005

そんなとき命を賭けてポケストップに向かうなんて人はいるかもしれないですけど、ほとんどのひとはそうしないでしょう。

 

そこで登場!最強アイテム”ポケドローン”

400px-Foz_de_Iguaçu_27_Panorama_Nov_2005

手のひらサイズの小さいドローンを飛ばして、人間の足ではいけない場所へドローンが向かってくれます!

CnMKnv_UMAEu--l

ラジコンみたいに使えるから操作してても楽しい感じがしますね♪

まだ任天堂からのライセンスは得ていないそうです。

他にも位置情報を脱獄しなければいけない問題点もあるとか。

あと日本では規制があるから出来ない可能性もありますね。

 

でも、コレ使ってポケモンGOができたらマジで楽しでしょうね。

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報, 攻略

Sorry. No data so far.