ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】リーク!せいかくが実装される事が判明!

   

bw112c

ポケモンGOのデータを解析した人がポケモンGOに”せいかく”が実装されることをあかしました!

現在判明している”せいかく”

せいかくの種類 意味
unknown なし
stoic 冷静
assassin 刺客
guardian 監視者
raider 襲撃
protector 保護
sentry 見張り
champion 闘士

英語の意味を調べてみたけど、イメージしてた「ゆうかん」とか「おっとり」、「がんばりや」とは違うようですね。

どちらかというと、ジムを奪い合うための性格というか特徴なのかなと個人的には思いました。

 

せいかく実装で遊びが広がる

ポケモンにせいかくが実装されることで、同じポケモンが違うポケモンに変わります。

チームの情勢に合わせた”せいかく”を持つポケモンを捕まえることが1つの目標になりそうですね。

 

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース, ポケモン, 攻略

Sorry. No data so far.