ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】ポケコインを無料で手に入れる方法はジム防衛戦

   

a

ポケモンGOには課金アイテムのポケコインがあります。

ポケコインの値段はこの通り!

スクリーンショット-2016-07-12-19.16.36

大量のポケコインを手に入れるなら、1万円以上必要となります。

でも、できれば無課金でポケモンgoをプレイしたい!

 

そういった人のために、ゲーム内で無料でポケコインを手に入れる方法があります。

ジム戦で防衛

ポケモンgoではトレーナーレベルが5になるとジム戦を行うことができるようになります。

ジムにポケモンを配置すると、敵チームとのジム戦が発生します。

ジム戦で見事敵を撃退することができれば、防衛ボーナスがもらえます。

20時間毎にボーナスが更新され、ジム防衛を行うポケモンの数でボーナス報酬がグレードアップし、

ポケコインとほしのすなを受け取ることができます。

 

とにかくレベル上げ

ジム戦の防衛ボーナスはかなりおいしいように思います。

そのためにも日本でのポケモンgoをプレイする人は、

  1. ジム戦が可能になるトレーナーレベル5を目指す
  2. ジムにポケモンを配置する
  3. とにかく沢山ポケモンを配置する

以上をリリース時に頑張るしかないです!

 

ポケモンを捕まえたり、新しいポケストップを発見すると経験値がもらえるので、

おこうやルアーモジュールを最初に5000円くらい課金して買ってスタートダッシュを決めたほうが長い期間防衛ボーナスの恩恵を受けられるかもしれませんね♪

 

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , , ,

Sorry. No data so far.