ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】東京オリンピックの公式アニメTシャツにポケモン参戦

   

ce951d27

7月16日から一般販売が開始された2020年東京五輪・パラリンピックの日本アニメ・漫画キャラ公式ライセンス商品にポケモンが今後追加されることがわかった。

現在の商品には、鉄腕アトム、セーラームーン、クレヨンしんちゃん、ONE PIECE、NARUTO-ナルト-、妖怪ウォッチ、ドラゴンボール超、魔法使いプリキュアと8作品のキャラが登場している。

「これは東京五輪の公式ライセンス商品ですが、東京五輪があるのは4年後です。

誰がこの商品を購入するかというと日本人です。この商品は東京五輪開催決定で熱狂した日本人向けの商品に過ぎません。

現在、他のアニメや漫画の作品とも交渉中です。」

「今海外で人気のポケモンGOはすごいですよね。ポケモンからはピカチュウを出すことは決まっています。

その時は、新しく商品を作って再び販売しますよ。今のところ東京五輪が開催されるまで1年おきにこういった公式ライセンス商品をだしていくつもりです。」

ー今回はなぜ、この8キャラなんですか?ー

「それはテレビ局との交渉の結果です。どこのテレビ局も現在放送しているアニメを商品にしたほうがいいでしょ?

ドラゴンボールもわざわざドラゴンボール超とついています。」

ポケモンがオリンピックにいるとかどうでもいいから早くポケモンGOを配信してほしい。

 

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース, ポケモン , ,