ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】延期の理由は株価操作が目的!?

   

c38d876f4cd4eb92b02d472f3fc90165

ポケモンGOのリリースが本日20日になると報じられたが延期になると噂されている。

マクドナルドの社員メール流出が延期の理由と考えられていたがどうやら新たな説が浮上!

ナイアン<マクドさん20日に配信開始で準備よろ
マクド<らしいで
テック<20日に配信キター
ナイアン<インサイダー情報流すんじゃねーよ!任天堂の株価めっちゃ上がってどれだけ儲けたんだよ!明日に延期するからな!
マクド<らしいで
日経<ポケゴ、マクドとパートナリングキター 21日に配信キター
ナイアン<マクドの株価上がってるやんけ!また儲けたんかい!

どうやらマクドナルドが株価を操作するために故意にポケモンGOの配信情報を流したとか・・・。

ポケモンGO開発会社のナイアンティックがそれに怒って日本での配信が延期になったという説が!

マクドナルドの株価がポケモンGOロケ化で一時S高

 

これが事実だったら大変なことですねー!許せん!

 

 

 

ツイートツイート

  関連記事

 - リリース , ,