ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】モンスターボールの中がどうなってるか知ってた?

   

ポケモンGOでモンスターボールはかならず使うアイテムですよね!

その上で知っておいてもらいたいモンスターボールの中の様子!

いいものを見つけましたよ♪

みずポケモン

dMtlFrc

t2ICBsG

モンスターボールが揺れてもみずが大好きなポケモンたちは大はしゃぎ!

 

ほのおポケモン

1HY3cZp

bKBec1fg

こちらも好きなほのおに囲まれて元気いっぱいに暴れています。

あつい!って反応かと思ったけど大喜びしていますね♪

 

くさポケモン

hB4AACy

VYkJpln

まったりお昼寝タイムのくさポケモン達かわいいですw

 

モンスターボールの中はいかがでしたか?

ポケモンGOでも捕まえたポケモン達がこのように楽しく過ごしてくれていたら嬉しいですね♪

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 情報 ,