ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】とくダネ!で放送事故!小倉さんがゼニガメさんに蹴り!

   

49d14369-s

フジテレビの朝の情報番組”とくダネ!”でポケモンGOの紹介が行われました。

そこでメインのキャスターを努める小倉さんがゼニガメに蹴りをかますという暴挙に!

ポケモン好きの子供たちにとっては大変ショックな映像が流れたようです。

この番組をみていたウチの子供たちも可哀想とつぶやいてました・・・。

 

このとくダネ!の出来事についてみんなの反応!

  • 放送見てなかったんだけどハゲがゼニガメ蹴ったってマジ?
  • 調べたらマジで蹴ってるやん やっぱ老害は屑しかいない
  • こいつほんまムカつくわ 苦情入れろ
  • 最低やなこのズラ。
  • 小倉につられて皆蹴ってたのは草

 

ポケモンGOの遊び方はゼニガメを蹴ること!そのように印象を与えてしまったら大問題ですね!

蹴るのはやめよう!

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース , , , ,