ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】ゲッコウガの受取方法【XY】

   

url

ポケモン映画を見るとゲッコウガが劇場でもらえますよ!

ポケモンGOが出ない間はポケモンXYでゲッコウガを仲間にしよう!

ポケモンGOでも日本限定で出てきそうなポケモンですよね♪カモネギより断然良いw

ゲッコウガ

WS002961

レベル:100

特性:へんげんじざい

タイプ:みず・あく

技:ハイドロカノン

ダストシュート

たたみがえし

ハッピータイム

持ち物:マスターボール

ボール:プレシャスボール

リボン:ウィッシュリボン

 

へんげんじざい

へんげんじざいは自分が使った技と同じタイプに変わることができます。

攻せめでも守まもりでも有利ゆうりに立たてる
まさに「変幻へんげん自在じざい」な戦たたかいができる!

http://www.pokemon-movie.jp/theater/point/

 

マスターボールも一緒にもらえる!

なんと、プレゼントされる「ゲッコウガ」は、
マスターボールをっているぞ!
マスターボールは、野生やせいのポケモンをかならつかまえることが
できるという究極きゅうきょく性能せいのうつボール!!
この貴重きちょうなマスターボールを使つかって、
目当めあてのポケモンをつかまえよう!

http://www.pokemon-movie.jp/theater/point/

ゲッコウガの受取

映画館でふしぎなカードを受け取る

img05ふしぎなおくりものの中にゲッコウガがもらえるふしぎなカードが入っているよ!

 

ゲーム内のポケモンセンターで受け取る

img09

近くにあるポケモンセンターへいって青い服の配達員に話しかければゲッコウガがもらえるよ!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , ,