ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】レベル30の人が進化後ポケモンに出会った回数www

   

pokemon-go-battle-tamago-ss-1

アメリカではトレーナーレベルが30になった人が登場しました!

レベル30っていうのがどのくらい凄いかというと・・・。

120キロ歩きまわった人でレベル21。

それ以上を歩いているようです。

そしてレベル30⇒レベル31になるために必要な経験値は50万経験値!想像を遥かに超えた必要経験値ですねw

 

で、実際に進化(3段階)までした野生のポケモンと出会った回数は・・・。

わずか2回!

カイリューとリザードンだったそうです。

どんだけレアなんや・・・。

 

カビゴンにもめったに合うことができないそうで、1回遭遇して逃げられてしまったそうです。

進化後したりカビゴンのようなレアポケモンは仲間にするのにかなりの労力と運が必要になりそうです。

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 攻略 , , ,