ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】日本配信時は公式からの告知はない様子!

   

e72cb4855d8e5abdb1f9278886b7c9ad

ポケモンGO配信時には、ナイアンティックからリリースに関しての詳細な情報あるのだろうか?

おそらく公式からのリリースはないのではないかと予想されている!

その理由!

  1. ポケモンGOのサーバーが一杯一杯!
    1. 日本よりも早くリリースされているカナダも即サーバーが落ちましたw
  2. マクドナルドのリーク騒動

マクドナルドのリーク騒動もサーバー集中を避けるためかと思います。

事前に告知をしてしまうと、リリースして即パンクしてしまうかもしれませんからね(-_-;)

 

公式からの告知はあるのか?みんなの意見

 

26
他国でちょうどに来た例はないぞ
おまけに配信の数日前には告知があるぞ

 

27
>>26
日本で予告したらまずサーバーがもたん

 

59
>>27
公式が断言しとるんやで
身勝手な憶測はやめろ

 

129
サンキュー
おかげで夜眠れるわ

 

28
>>26
告知がないのはマックの騒動の件で分かりきってるだろ

 

ツイートツイート

  関連記事

 - リリース, 攻略 , , ,

Sorry. No data so far.