ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】ダークケイ氏が新たな配信日を予測!

   

20140504142734f9b

ジャーナリストで児童文学作家のダークケイ氏がポケモンGOの日本配信日について予測した。

ダークケイ氏は「アプリの審査で遅れているのではないか」と指摘。

内閣サイバーセキュリティセンターからの注意喚起で、教育機関に支障のある時間帯での配信開始はないという。

「平日の朝から夜までの時間帯に配信されることはない」

配信スタート日の最有力候補となるのは「次の土曜日の7/23朝」もしくは、「7/22の夜」「7/24の朝」だといっているw

本文を読む

 

ネットの反応

  • ソースだせよ
  • ※個人的な予想(願望)です
  • 22日もしくは23日または24日・・・ 毎日言ってりゃいつか当たるだろ・・・
  • 毎日言ってりゃいつかは当たるわ
  • キッズは今日から夏休みだぞ
  • それあなたの願望ですよね
  • だから何日でもいいから予想じゃなくて正式に公式発表しろよ
  • リークされる度に遅くなる

 

ダークケイ氏って一体誰だよ!w

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース , ,