ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】境川がカイリューの巣!神奈川に急げ!

   

Cn_twESUkAA_bqb

境川という東京都および神奈川県を流れ相模湾に繋がる川がカイリューの巣だという情報を頂きました!

コメントくれた人ありがとうございます♪

境川ってどこ?

境川で検索してみると・・・。

8b0fed2d

神奈川県の江ノ島付近が映しだされます。藤沢とか近くにあります。

川なので上に行ってみましょう!

Cn8roUoUEAAR-3S

一応、東京の町田を発見しました!

町田駅の近くに流れている川が境川なんですねー!

さらにいくと!

Cn8roUoUEAAR-3S

橋本駅もありました!

境川はかなりの距離がある川なんですね♪

境川のポケモン情報

町田付近にはポケストップがかなりあるようです。


パーキングエリアにもいるみたい。


どうやら境川はほんとにミニリュウが大量生息するカイリューの巣のようです♪
境川といえば、数年前川に一万円冊が大量に流れていた事件がありました。
ポケモンを探すついでに大量の現金も手に入るかも!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 情報 , , , ,