ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】CP2000超えとなるポケモンはこれだ!

   

20140114162450

ジム完全制圧を狙うプレイヤーには知ってもらいたいCP2000超えが可能なポケモンを紹介します。

カビゴン

mig

各地のジムを制圧している巨大なポケモンです。

タイプ ノーマル
高さ
2.1m
重さ 460.0kg
  1日食べ物を400キロ食べないと気がすまない。 食べ終わると眠ってしまう。

ぐうたらで食べては寝るだけ。
だからどんどん太っていき、ますます怠けてしまうらしい。

多少カビが生えていても気にしないで食べまくる。
お腹を壊したりもしない。

カイリュー

thumbs

日本の国会議事堂を制圧したポケモンです。

ドラゴンタイプ最強のポケモンなので、誰もが手に入れたいですよね♪

タイプ ドラゴン / ひこう
高さ 2.2m
重さ 210.0kg
大きな体格で空を飛ぶ。 地球を約16時間で1周してしまう。

姿を見た人は少ないが実在する海の化身。 知能も人間に匹敵するらしい。

広い海のどこかを住処にし飛んで移動すると言われているがあくまで噂にすぎない。

イーブイ進化系

サンダース

20160717063838-e1469190462742

基本サイズは他の進化系統のポケモンに比べ小さいサイズですが、高いCPを持つポケモンです。

タイプ でんき
高さ 0.8m
重さ 24.5kg
怒ったり驚いたりすると全身の毛が針のように逆立って相手を貫く。

空中のマイナスイオンを吸い込んで約10000ボルトの電気を吐き出すことが出来る。

ちょっとした刺激で泣いたり怒ったりする。 また感情が変わるたびに電気が溜まる。

ブースター

27ad0a3c-s

イーブイ進化系統で可愛さ抜群!あまりジムで見かけない。

でてきたとしてもいつの間にか消えているw

タイプ ほのお
高さ 0.9m
重さ 25.0kg
体内に炎袋があり深く息を吸い込んだ後1700度の火を吐く。

体に炎を溜めてるとき体温が900度以上に上がるので非常に危険。

体内に炎袋があって吸い込んだ息を1700度の炎にして口から吐き出す。

シャワーズ

sharows

ジムでよく見るシャワーズです。

他の進化系統のポケモンよりも多くみまよね♪

タイプ みず
高さ 1.0m
重さ 29.0kg
体の細胞のつくりが水の分子と似ている。 水に溶けると見えなくなる。

水辺に住むが尻尾には魚のようなヒレが残っていて人魚と間違う人もいる。

細胞組織が水の分子に似ているため、水に溶けると姿が見えなくなってしまう。

フーディン

CoDxxukVIAEPfKM

初代ポケモンから高いとくこうと素早さで人気のあるポケモンです。

日本ではまだ目撃情報が少ないポケモンではありますが、CP2000超えの素質を持つポケモンなので今後ジムに多数登場してくるでしょう。

タイプ エスパー
高さ 1.5m
重さ 48.0kg
力技をあまり好まず超能力を自在に操って相手を倒す。

スーパーコンピュータより素早く計算する頭脳を持つ。 知能指数はだいたい5000。
何でも覚えることができる。 体験したあらゆることを忘れないので頭がいいのだ。

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 情報, 攻略 , , , , , , ,

Sorry. No data so far.