ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】進化マラソンでレベルを一気に上げてみた!

      2017/02/16

効率よくレベルを上げる方法で進化マラソンを実際にしてみました♪

進化マラソンの方法はコチラ!

進化マラソンとはどういう方法かというと進化を沢山して沢山経験値を得て一気にレベルを上げるという方法です。

進化マラソン実践開始!

進化の前にしあわせタマゴを使う!

IMG_8688

まずはレベル13の状態からです。

沢山のポケモンを捕まえてきましたのでかなりのレベルが上がるはず!

進化させる前にXPが2倍になるしあわせタマゴを使用しました♪

IMG_8689

しあわせタマゴは必ず使って下さい。

レベルアップ時のボーナスで貰えます。

足りないという人は、ポケコインで購入してください。

ポケモンをどんどん進化させる!

では、進化をしていきます!

IMG_8693

コラッタ進化ー

IMG_8695

ラッタ!

IMG_8691

しあわせタマゴを使っているので一回の進化で1000XP手に入ります。

 

先ほどと同じように、コラッタやポッポをどんどん進化させていきます。

しあわせタマゴの効果時間は30分ですが、約20分で進化させる作業が終わりました。

移動しながらだとちょっと難しいので家でやるのが一番いいかと思います。

大量XP獲得!進化マラソンの結果!

さぁどのくらいレベルが上がったでしょうか!?

IMG_8696

レベル15になりました♪

レベル13から一気に2レベルアップに成功!

IMG_8699

レベル13⇒14で10000XP(約500XPプラスの状態でスタート)

レベル14⇒15で15000XP

レベル15の途中まで3500XP

なんと!

わずか20分で合計28000XPの獲得!

これはポケモンを280匹捕まえたのと同じXPです。

ポケストップであれば立ち寄った数560箇所相当となります。

日中は周辺を歩き回って、帰宅後は家で進化マラソンをするのがゲームも楽しめてレベルも上がるいい方法だと思います♪

アメは迷わず使う!

進化マラソンをおこなえば一気にトレーナーレベルを上げることができます!

トレーナーレベルが上がれば、強いポケモンと出会いやすくなるのでレベル上げは重要ですよ♪

ポッポやコラッタのアメを大量にもっているなら是非試してみてください!

進化マラソンを効率よく行う方法

この進化マラソンを効率よくやりたければ、大量のポケモンを捕獲または孵化させましょう!

ポケモンを効率よく集めるには”おこう”や”ルアーモジュール”、”ふかそうち”の購入がおすすめです。

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略, 進化 , ,