ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】赤ギャラドスが出る場所が話題に!

   

hqdefault

赤ギャラドスを求めてある場所へと向かうポケモントレーナーが続出中です!

本当にいるのか??

赤ギャラドスとは!?都市伝説

  • 通常は青色のギャラドスに赤色のギャラドスが存在する
  • 昔、コイキングは食料難を救うため食料として使われていた。
  • 人々は食糧難を救ってくれるコイキングに感謝した
  • 食糧難が終わった頃、大量のコイキングが処分された
  • 処分されそうになったコイキングがギャラドスとなり人々に逆襲し始めた
  • 襲った人の返り血で青色から赤色になった

逆襲のギャラドス・・・。通常のギャラドスに比べて高いCPを持っていそうです。

 

赤ギャラドスの探索情報

赤ギャラドスがいるというのは滋賀県らしいです!


どうやら滋賀県にある最大の湖”琵琶湖”に赤ギャラドスがいるという噂があるようです。


赤ギャラドスが本当にいるのかはまだ不明ですが、夢があっていいですね!

赤ギャラドスはいる!?

pokemon_01_cs1w1_300x

なんと赤ギャラドスがポケモンセンター広島のロゴに使われているんです!

present2_03

hqdefault

赤ギャラドスが貰えるキャンペーンもやっていました。

もしかしたら今後、イベントで各所のポケモンセンターで捕まえられるイベントがあるかもしれませんね!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 場所, 情報 , , , ,

Sorry. No data so far.