ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】セーフモードにするとフリーズするんだがこれ不具合?

   

01

ポケモンGOには、移動中に電池消耗を抑えられるセーフモードがあります。

長時間移動する人には欠かせない機能なのですが、ポケモンが周辺にきた!と思ってセーフモードを解除するとフリーズする現象にみな悩まされているようです。

セーフモードに関するネットの反応

  • セーフモードにしてると画面が固まる
  • セーフモード復帰で操作不能になることがある

 


↑え?セーフモードにすると移動距離がカウントされないの??


やはりセーフモード終了後の操作ができなくなる不具合が起きているようです。
ポケモンが出たら振動で教えてくれるのはとても便利ですが、操作できなくてポケモンに逃げられてしまうのではないかと不安で一杯です。
早く直してほしいなー

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , ,

Sorry. No data so far.