ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】ミュウツーのCPが高すぎる!まさかの4000超え

   

ミュウツー

舞鶴公園でミュウツーが出るという噂が広まり、深夜にも関わらず多くの人が公園にきたというのがニュースになっていました。

24f57903-s7a2ad7f2-s

本当に凄い人の数・・・。

なんかのライブがあったのかくらいですね!

人の集まるところでゲリラライブしたら知名度が上がりそうw

 

こんなにも多くの人を惹きつけるミュウツーですが、どのくらい強いのか情報がありました!

ミュウツーのCPは最強

CoJjQUIUMAEbUii


なんとCPは4000を超えるそうです。

カイリューや伝説のポケモンを抑えて堂々のCPトップ!

ミュウツーが覚えるわざ

9f967cc5

レベルで覚えるわざ

  • ねんりき
  • かなしばり
  • スピードスター
  • バリアー
  • サイコキネシス
  • 自己再生
  • しろいきり
  • ど忘れ

自己再生といった回復わざを覚えたらマジで強そうですね!ジムに置かれたら絶対勝てない(-_-;)w

 

ミュウツーがでたら是非手に入れたいですね♪

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , ,