ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】自宅がポケストップになった芸能人がいるらしいw

   

CoL2gs3WAAApw39

昨日のアッコにおまかせでやっていたんですが、芸能人の峰竜太さんの自宅がポケモンGOのポケストップに指定されていたそうです。

ポケストップは、モンスターボールなどのアイテムが手に入ったり、ポケモンがよってきやすい場所です。

大体が、観光地だったり駅や公共施設の周辺にあるそうですが・・・。

峰竜太さんの自宅もそのポケストップになっていたそうですw

自分の家なのに、夜な夜な自宅周辺にトレーナーがくるとかちょっと怖いですよねw

この記事に対するネットの反応

  • かわいそうだけど吹いた
  • 芸能人だけど許容範囲超えてるだろ
  • 究極の嫌がらせw
  • 楳図かずおの家も指定すべき
  • 本当は嬉しいんだろ?ルアーやってるくせに
  • これは登録されても仕方がない
  • ミニリュウタwwww
  • 取り消し申請だせばいいのに
楳図かずおの家

楳図かずおの家

ポケストップの削除申請方法

  1. ナイアンティックに削除したいと連絡
  2. 申請
  3. 3ヶ月位で承認される

結構、承認されるまで時間がかかるみたいですね。

全世界にポケストップがあるので、確認作業は人の力でやると思うのでかなり大変そうです。

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース, ポケストップ ,