ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】カイリュー見つけたと嘘ついた動画がヤバイw

   

tamago-4-300x244

これは海外のユーチューバーが投稿した動画です。

tamago-4-300x244

彼がいる場所は、外国の大きな公園です。

みんなポケモンGOでポケモンを見つけようと集まってきています。

動画は英語なので簡単に訳しますと。

「これからカイリューが出たとウソをつく」

「おれは糞野郎だwww」

「ドラゲナーーーイ!」(カイリュー出たー!)

すると周辺にいた多数の人が「ドラゲナーーーイ!」とテンション高めで叫びます。

そして・・・。

tamago-4-300x244

カイリューがいる場所に猛ダッシュしてくる人たち!

ユーチューバーもあまりの反響に真顔ですw

tamago-4-300x244

もうカメラを向けてるどころじゃない・・・。

この後どうなってしまったんでしょうかね?

実際にカイリューが出現した時の様子

kaigai-3

やべーどうなってるんだここw

ニューヨークのようですが、道路が人でうめつくされています。

めちゃめちゃ臭そうw

動画もありました。

スマホをかざす人ばかりですね。

kaigai-3

女性の手には・・。

kaigai-3

本当にカイリューの姿がありました。

カイリューでこれだけの人が集まるんだから、ミュウツーが出たらもっとヤバイことになりそう。

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース, 動画 , , , ,