ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】次回アップデート内容が判明か!田舎民喜べ!

   

dsc00143

ポケモンGOの開発者ジョンハンケがアメリカのコミケ”コミコン”でポケモンGOに関する新情報を発表しました!

なんと今後は、新しいキャラやボケストップ、ジムが増えるそうです。

ポケモンGOの今後の展開

  • 新キャラクターの追加
  • ポケストップの追加
  • ジムの追加
  • バグの修正
  • ポケモンの育成機能強化
  • サーバーダウンを防ぐ対策

以上の内容を今後の課題、展開として述べました!

新しいキャラも嬉しいですが、地方に住む田舎の人にとってはポケストップとジムの追加は嬉しいんではないでしょうか!

やっと田舎でも遊べる!!!

 

ネットの反応

  • 歩きスマホ対策と熱中症対策をしろ、歩きスマホを減らしたらサーバーの負荷が減るだろ
    • その前に危険な場所、国境、立ち入り禁止の場所位区分けしろ!!
      • その前に高速移動時は使えないようにしろ
        • むしろ歩きスマホだろ
  • とりあえず田舎でも遊べる仕様にしろ
    • これ
  • 名前自由に設定させてくれよ
  • 気軽に対戦させてくれれば面白いのに
  • 万歩計機能をプリーズ
  • もうすぐ交換機能が一般公開され その後、育成機能が出て、それから 金銀のモンスターが出る
  • 田舎対策にせめて1km毎ぐらいにはポケストップ作ってくれ
  • 田舎に優しくなってくれ

現状、ポケストップが少ないので田舎の優先度が低いことは明らかです。イベントも田舎の人は遊べないんだろうな(T_T)

田舎民も楽しめるゲームになってくれたらいいですよね♪

ツイートツイート

  関連記事

 - ジム, ニュース, ポケストップ , , , ,

Sorry. No data so far.