ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】課金するなら”ふかそうち”がおすすめ

   

IMG_8758

ポケモンGOで課金するなら、どのアイテムに課金するのがいいのでしょうか。

答えはタマゴの”ふかそうち”です。

ふかそうちはトレーナーレベルアップ時に手に入るアイテムです。

しかし、回数制限があるので”むげんふかそうち”と違います。

 

ポケモンGOを無課金でプレイする場合は”むげんふかそうち”と”ふかそうち”を合計で2個から3個しか持てません。

ポケモンのタマゴは最大で9個持てるのに3個しか”ふかそうち”が使われていないのはもったいないです。

 

タマゴを孵化させると大量のほしのすなとアメが手に入ります。ポケモンの強化や進化がしやすくなるので有効に使用した方がいいです。

 

実際に、タマゴの”ふかそうち”をショップで課金購入してみました。

IMG_8758

”ふかそうち”は課金すればいくらでも買えます。

IMG_8761

どうです?”ふかそうち”を大量に購入すれば、同時に9個のタマゴを孵化促進させることができます。

私の場合は、あと4.2km歩くことで8匹のポケモンを同時に誕生させることができます。

大量のアメを手に入れることができれば、進化で多くのXPも手に入ります。

トレーナーレベルを早く上げられるので、ポケモンGOで課金するなら”ふかそうち”を選びましょう!

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , ,

Sorry. No data so far.