ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】錦糸公園のルアー状況がすごいw

   

tNK9Lmb

錦糸公園はポケストップもあるし、ほとんどのポケストップでルアーモジュールが使用されています。

CoObgvBUkAAI-Rd

この状況に対してのコメント

  • 今まで課金しても他人から目で見える事はなかった 課金すれば桜が舞う 課金中毒者の晴れの舞台やで
    • 確かに中毒者の自己顕示欲も満たせそう
      • 田舎だと確実にドヤれる
  • 3つくらい固まってる所は絶対咲いてる
  • ちなみに誰がルアー貼ったか、ユーザー名が出て、誰にでも分かるのもミソだと思うわ ほんと課金厨晴れの舞台
    • え、名前出るっけ
      • タップして、ルアーマーク押せば出るよ
        • わざわざタップしないと名前なんて表示されねーし見ねーよw
          • マジで!?俺の名前monkeyJapだから見られたら袋叩きにあうわ

まじ?ルアー使った人の名前ってみれるんですねw

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報 ,

Sorry. No data so far.