ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】10km卵が手に入る確率

   

f6687b88

卵の中では一番レア度の高い10kmの卵が手に入る確率についてです。

みんなの情報をあつめてどのくらいの確率で手に入るのか予測してみました。

10km卵の入手情報

  • いままで46個タマゴもらって10kmは2つだけどこんなもんなんかな
  • 40個割ったけど10キロ卵無し!
  • 10回に一個は出る気がする
  • 10kmは結局最初の2つだけで2/10だったわ
  • まだ30個も貰ってないと思うけど2つくれた
  • 2/23
  • 卵100個孵化させたってメダル取ってからも結構割ってるけど今までに2個しか
  • 26個しか割ってないけど10㎞は最初に出た2個

みんな10km卵を手に入れられていないようです。

最大で3個手に入れたという人がいるくらい。

私も最初の1個を手に入れて以降、まだでてきていません。

確率としてはかなり低いことがわかります。

 

ハッキリとした確率はわかりませんが、10km卵が手に入る確率は3%~6%な気がします。

ガチャの大当たり確率と同じくらいなのかな?

そう考えると街でレアポケモンと出会う確率も同じくらいかもしれないですね!

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報 , ,