ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】7月26日の結果報告

   

IMG_8771

7月26日のポケモンGOの結果報告です。

捕まえたポケモン

  • パラセクト
    •  パラスの進化後となるパラセクトを手に入れました♪普通に住宅街
    • IMG_8777
  • プリン
    • 住宅街 IMG_8776
  • ナゾノクサ
    • IMG_8779
  • ドククラゲ
    • IMG_8774

海にいったんですが、そこではコイキングばかりで特別なポケモンを手に入れることができませんでした。

道中にプリンが捕まえられてマジハッピー♪

 

タマゴからでてきたポケモン

9個のポケモンを孵化させることに成功しました♪

  • ニャース
  • メノクラゲ
  • マンキー
  • ヤドラン
  • モンジャラ
  • ドードー
  • イーブイ
  • バウワウ
  • ピジョン

とかのまぁー期待していたほどのキャラは仲間にできなかったです(´・ω・`)

 

進化させたポケモン

レベルが18になりました!進化させたことでCP1000超えのポケモンを初ゲット♪

IMG_8771 - コピー

ヤドラン

 

IMG_8772

ゴルダック

 

IMG_8773

モルフォン

 

1000超えのポケモンが作れるようになってきたので、ジムでも勝てる気がしてきました!

今週中までにはハイパーボールが手に入るレベル20までには行きたいですね♪

そこからポケモンGOがやっと始まるという感じでしょうか!

みなさん一緒にポケモンGOを頑張りましょう♪

ツイートツイート

  関連記事

IMG_8645 - コピー
【ポケモンGO】7月22日の結果報告

ツイート 関連

IMG_8666 - コピー
【ポケモンGO】7月23日から25日の結果報告

ツイート 関連

 - 結果報告