ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】みんなどのくらい課金してる?みんなの声

   

uploaded

ポケモンGOをガチで楽しみたいならやっぱり課金してアイテムをフル使用ですよね♪

家にいるときはおこうやルアーで常にポケモンをGET!

外へ行くときは、ふかそうちフル稼働!

そのくらいしたい!ッて思うのですが、他のみんなはどのくらい課金してるのでしょうか?

またまた課金したいと思っているのか?調べてみました。

課金に対するみんなの声


金額はバラバラですが、課金している人が多くいることに驚きました。
無課金の人も多くが課金に興味をもっているようです。
私もふかそうちを購入しまくりましたw
今はしあわせタマゴがないので、ポケモンを捕まえまくったら次はしあわせタマゴに課金しようと思っています♪
1500円のカードをかって時々課金するくらいなら健全な額だと思います。
ポケモンGOをもっと楽しみたいと望む人は是非一度課金してみましょう!

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報 , ,