ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】位置偽装でBANされた人がいるらしい

   

34LfCXQ

本当かどうかは知らないですが、位置偽装をしてBANされた人が現れました。

それに対しての反応

  • 2chのまた会おうねコピペみたい
  • キャタピーロックオンされてる
  • 鯖異常は魔女狩り中なのか
  • 不正確認されてんなよw
    • 質問は一切受け付けないw
  • ポケモン達が煽りまくってる
    • ピカチュウのニヤけ顔腹立つ
  • ポケモンたちのお見送りが切ない
  • テレポーターじゃなく普通に移動してると見せかけるアプリが必要て事か
    • 実在する飛行機とかの座標に合わせて実時間掛けて移動するのか
  • 飛行機より速いスピードで転々としてたんだろ
    自動車で8分以内の距離なら全く問題ないぞ
  • 偽装そのものを防止は出来てないのか
    グーグルの派生会社らしいけど、たいしたことねーんだな

    • する意味がない件
    • ingressではその手のツール監視に厳しくて、root取ったくらいじゃバレバレでアプリが立ち上がらないんだけどな
    • 偽装そのもの防止するならGPSってシステムそのものを変える必要あるんだよ。
  • 移動速度コントロールできないならチートするなとあれほど
  • 何が引退だよ
    強制退場だよ
  • 橋のない川とかにょきにょき渡ったりしてるけどこれアウトなん?
    • それがアウトなら忍者はポケモンできない
  • プレイヤーの位置情報から時速何キロで動いてるのか常に監視してるだろ
  • エミュ上でマップクリックして位置情報変えたら時速10万キロじゃきかん早さで動くことになるからな
  • 偽装しまくってるけど一向にBANされないぞ
  • 田舎だから東京へいったりきたりしてるけど全然問題ない
  • 時速300キロくらいで動かしてるアカウントあるけど未だにbanとかされてないぞw
    • マジかよ 怖いから時速100キロ計算で移動させてるわ
    • お前がフェラーリ乗ってる可能性もあるから要監視扱いじゃね?
  • 移動速度は関係ないだろ
    新幹線なんかで起動するだけでBANされたらたまったもんじゃない

    • 全自動ツールは時速数百キロでポケストップ回りまくる、湧いたポケモンも自動ゲット、さすがにBANしないとやばいわ
      • そこまでなんでもありなのか
  • 位置偽装やって頻繁にジム戦やって通報されたんだろ
  • 昨日は世田谷公園で今日はセントラルパークで遊んでたけど全然問題ないなあ
    まあ端末情報弄ってない奴はバンされるかもね
  • コイキングにすら煽られてる
ツイートツイート

  関連記事

 - 情報 ,