ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】地図バグの画像を並べてみた

   

CoVkBRKUAAAPbi6

ポケモンGOで現在発生中の地図バグ画像を色々とさがしてみた!
CoVkBRKUAAAPbi6

CoVjHHJUkAA1QVA


CoVi9SOUAAAVVed

CoVgK5FVMAAluJM

やはりGoogleMAPが問題? CoVc-qUUEAEjVhA


イングレスでは問題がないみたい・・・。
CoVcdykVIAAbOh3

CoVcKcnUEAAubLe


CoVbDHwVIAAaVOt


ざっと画像を貼りましたが、不自然なところで道がなくなっているのが多いですね。
ポケストップは表示されているのでどうやら地図データの取得に問題があるように思えます。
世界一斉にメンテナンスはできなさそうなので、何かのアップデートを行っている最中なのか??

それにしても道が途切れた地図をみると世紀末感がありますね。
幸い緑と黄色の線があるから、おかしいなと思うけどこれが茶色だったらリアルフォールアウトの世界です。
92353bd1

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報, 画像 ,