ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

ポケモンGOプラスの機能が便利

   

009

ポケモンGOプラスが7月末に発売!やったー!

20160727161238

!?9月延期になったらしい・・・。

おいおいw

どんだけ人気なんだw

そもそもポケモンGOプラスって何ができるの??

ポケモンGOプラスの機能

PokemonGoPlusImg

ポケモンの出現を知らせてくれる

ポケモンが現れるとポケモンGOプラスがブルっと震えます!

これがあれば、歩きながらスマホを見る必要もありません♪

 

ワンプッシュでポケモン捕獲

l_kf_pokemon_04-500x375

丸いボタンを押すとポケモンを捕まえることができるようです!

捕獲成功もしくは失敗で色が変わるらしい・・・。

スマホ画面で捕まえるのとどっちが便利なのか気になる。

 

ポケストップのアイテムも簡単に取得!

ポケストップにいってクルッと回してアイテムを取る必要がないそうです。

ボタンを押すだけでOK!

道具が一杯になったら??

 

スマホ画面を開いてプレイする必要がなくなるポケモンGOプラスはかなり便利!

値段も3500円と課金をしている人なら安い値段ですw

個人的にはめちゃめちゃ欲しい!

デザインも沢山ある!

a9P88bm_700b

plus2-300x284

pokemongoplus-assorted

28883-pokemon-go-plus-features-price-4

 

見つけたんだけど、かなりの数のデザインがあるみたいです。

モンスターボールのデザインだせぇーwって思っていましたが他のデザイン普通にいいぞw

個人的にはあまり目立たない青チームのポケモンGOプラスが欲しいですねw

赤チームだけど・・・。

日本で発売されたら・・・。

aoyagi_150128eva1

形がエヴァンゲリオンの頭みたいだから、ポケモンGOプラスの亜種がでてくるかもしれないですねw

ポケモンGOプラス限定のコラボはあるかも。

 

 

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモンGOPlus , ,

Sorry. No data so far.