ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】10キロタマゴから出たポケモン弱い・・・。

   

IMG_8840

前回手に入れた10キロタマゴを孵化させることに成功しました!

今回は2体のポケモンをGET!

一匹目はカイロス。

IMG_8841

トレーナーレベル20なのですが、CP1000。

進化マラソンで以前進化させたポケモンと同じくらいのCPでちょっとショック。

 

2匹目はイワーク

IMG_8843

これまたCPが低い!

 

手に入れた2匹の個体値も調べてみました

CoitIofUkAAyoj9

b9a4c40c04b5cbd211c29dde6490c1c8

どれも平均よりは高いので個体値は高め。しかし、最大CPの数値の限界値が低い!

プレイヤーレベルがまだまだ低いからなのか?

それとも、タマゴはアメと星の砂が多めに貰えるからCPの高いポケモンが生まれないのか。

そんな可能性を感じました。

くそが!!!!

IMG_8844

でも、まだ10キロタマゴは2つあるんです!

これでまた弱いポケモンが出たらタマゴ産のポケモンは弱いという仮説に現実味が帯びてきそうです。

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン, 情報 , ,