ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】深夜のディズニーに何故か捕獲情報

   

6359393486711777741698742680_pokepoke

ポケビジョンを使ってディズニーをみてみたらなぜか大量の捕獲情報がでていましたw

ポケビジョンは、誰かが捕獲したらポケモンのアイコンが地図上に出てくるサイトです。

 

宿泊ができるディズニーリゾートが近くにありますが、なぜ、深夜にしかもディズニーのアトラクション付近??

 

夜入れるはずもないディズニーで誰がポケモンを捕まえている??

予想してみた!

  1. ディズニーのスタッフが夜な夜な捕獲している

これしか思いつかない!

でも、夜までキャストがいるのか?しかもポケモンGOを大人数でしている・・・。

考えられない!

 

位置偽装という言葉を思い出しました!

パソコン上でポケモンGOをプレイして日本全国、世界各地へとどこでもいけるあの位置偽装です。

多分このチートツールを使って、ディズニーランドに侵入している可能性が大!

 

位置偽装民が大勢でディズニーランドにいくということは・・・。

ディズニーでの乱獲は効果がありそうです。

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース , , , ,

Sorry. No data so far.