ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】ミニリュウを捕まえたらイーブイになるらしいですよw

   

57a16bbf020db

ちょっと笑ったw

ミニリュウせっかく捕まえたのにイーブイになっちゃうとかちょっとイヤですねw

ポケモンのレア度が全然違うのにw

育てたいポケモンがイーブイだったら嬉しいかもしれないですけど、カイリュー作りたい人にとっては嫌なバグw

  • ついさっきこれなった…(´・ω・`) イーブイ捕まえたと思ったら 新しいポケモンゲットになって ミニリュウになってたw
  • イーブイ捕まえたらミニリュウになった(; ̄O ̄)
  • なんかイーブイ捕まえたと思ったらミニリュウに変わった、、バグですか??
  • イーブイ捕まえたら何故かミニリュウに変化したんですけど?!?!!?!!??!、!
  • 今、イーブイ出てきて捕まえたけど、なぜかミニリュウを捕まえたことになってた。なんだこれ?バグか?
  • よくわかんないけどイーブイ捕まえるとミニリュウになる嬉しいけど怖い
  • 捕まえてるとき確実にイーブイやったのに、捕まえたらミニリュウに変わってたんやけどどういう事w ラッキーなバグ?
  • イーブイが出たから捕まえてみるとミニリュウに突然変異したやつ
  • イーブイを捕まえたらミニリュウになるバグがあるっていうからイーブイ捕まえてみたらやっぱりイーブイだった。
  • 近くにいるポケモンでミニリュウの影があってテンション上がったんだけど出るわけもなく影は消えてしばらくしたらイーブイ出てきたから捕まえた瞬間ミニリュウになったバグの話聞く?
  • 近所にイーブイいたからタッチして捕まえたらミニリュウに進化した よくわからねーと思うが俺もよくわかんねぇ
  • ピジョン捕まえたのにポッポに変わったんだけど!!なにこれ笑
  • ポケモンGOバグってない? 出てきたポケモンタッチすると消えて捕まえられないし、コイキングcp400出て捕まえて喜んでたらヤドランcp400に変わってるしwww
  • イーブイがミニリュウになることが多いらしくてイーブイ捕まえてきた
  • ちょw 今度はポッポ捕まえたらコダックに マジ何なのこれ

引用元: 【ポケモンGO】イーブイ捕獲後まさかのミニリュウに変身!?この裏技orバグが凄すぎてYABEEE!!

バグの報告がとても多いですね。

こんなのヤダは!みんな(笑)とかつけてるけど、実際はマジギレしてんじゃないの?

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , ,