ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】カビゴンのわざ下方修正ではかいこうせんが最強に!

   

57a0111ff2094

カビゴンのわざが下方修正されてしまいましたね(-_-;)

のしかかりとしたでなめるが大幅に弱体化してしまいました。

ネットではかなりの人が騒いでるようです。

こうなると残りの技はかいこうせんが主流のわざになりそう。

  • 俺のカビゴン、「したでなめる」「のしかかり」の最適わざ組み合わせ個体だったのに入手翌日に「したでなめる」まさかの下方修正… あんまりだよ…こんなのってないよ…
  • ついに最強クラス手に入れた( ;´Д`) タマゴ産カビゴンだああ️ 基本技も、しねんのずつき 必殺技も技修正入ったおかげで強化された、はかいこうせん 未強化でこの強さww 田舎じゃブイブイ言わせれる笑
  • さっき産まれたカビゴンはじしん持ちだった。うーん、せめてはかいこうせん欲しかったな
  • こっそり、はかいこうせんの威力が修正されてワタクシのカビゴン大歓喜(・∀・)
  • 破壊光線修正入ったしカビゴンなら強いと思うけど
  • そんなことより僕のカビゴンがサイレンと修正の影響かしねんのずつき+はかいこうせんだったのに しねんのずつき+じしんになってるんですけどどどぉ!
  • おお、確かにカビゴンのしねんのずつきが下方修正しているな。 シャワーズも弱くなっているだろうけど、欲しいのはでんきタイプの上方修正なのだよ…。 下方修正は荒れるのじゃ…。
  • はかいこうせんが上方修正されてしたでなめるのしかかりが下方修正されたからカビゴンの技の立場逆転したな
  • ポケモンGO、噂ではわざの下方修正、上方修正が行われたアップデートがあった模様。 それにより、シャワーズ、カビゴンの二強の時代は緩和されたとか、どうとか。 上方修正に、はかいこうせんが含まれてるとか、どうとか。
  • 一番育ててたカビゴンが技下方修正食らったけど一番弱い奴はしねんのずつき持ちだったので良しとする。
  • ポケモンGOの技修正が下方すぎてオコ。私の舌舐めカビゴンが弱くなった。まぁはかいこうせんあるけど
  • カビゴンの通常わざ「したでなめる」下方修正で威力半減のショックを1日引きずるマン

これは本当に大事件だと思う!

今後はアプデによるわざの修正も想定してポケモンを簡単にアメにできなくなりますね(-_-;)

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , ,