ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】足跡復活くるー!

   

tiaku

嬉しいことにポケモンGOの足跡機能が近日中に復活するそうです!

その背景には、ポケビジョンの管理人がポケモンGOの開発会社ナイアンティックに手紙を送ったからと噂されます。

その手紙の内容は、ポケモンが大好きでポケモンGOを始めたけど足跡機能がなくて不便だった。

だkらポケビジョンで一時的に足跡の役割を果たそうとしたんだ!

足跡機能が正常になればポケビジョンを閉鎖つもりだった。

だから早く足跡機能を復旧してくれ!

これが本当の話だったら感動的な話ですよね。

ポケモンへの愛があふれています。

ナイアンティックが足跡機能をいち早く復活させることを我々は待ちましょう!

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース ,