ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】強いポケモンを作る方法

   

images

ジムで勝ちたい!

そのためにはCPの高いポケモンが必要です。

すげーレアなポケモンを見つけたらテンションが上がるけど、CPをみると1000以下とかでテンションが下がることはよくあります。

どうやったらCPの高いポケモンを捕まえることができるのか、調べてみました。

 

レベルを上げる

トレーナーレベルってやつです。

このレベルが高いとCPの高いポケモンが出やすくなります。

CP二桁台だったコラッタもCP三桁として出てきます。

このようにプレイヤーのレベルに応じて強いポケモンが出現してくるわけです。

 

レベルを上げるには

レベルを上げれば強いポケモンが出るって話だけど、レベル上げって結構めんどい・・・。

そういう人は幸せタマゴを使いましょう。

使用している間、経験値が2倍になってレベルが上がりやすくなります。

 

幸せタマゴの効果を上げるためには?

幸せタマゴを使ったはいいが、経験値が手に入らない(-_-;)

そんなことにならないためにもおすすめのアイテムがあります。

それは、ルアーモジュールとおこうです。

このアイテムはポケモンを引き寄せてくれるアイテムです。

ポケモンを一匹捕まえると100経験値がもらえるので、幸せタマゴで効果が2倍になっていると200経験値がもらえます。

 

これらのアイテムは課金しないと手に入らないアイテムですが、レベルアップ時の報酬でも配られれます。

レベルを上げたい人は課金して手に入れる他ありませんが、高レベルにできれば強いポケモンだらけになるのでおすすめです。

この方法を使って強いポケモンを誰よりも早く手に入れましょう

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン ,