ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】公式ニコ生からの新情報!

   

th3_-2016-08-27-15.05.20

運営の人↑

  • ingressのユーザの申請したデータを使っているので、都会が多い。
  • 鳥取砂丘は運営が自ら歩いた結果ポケストップの数が多い。
  • みんなに外出して欲しい。
  • メタモンは秘密。
  • 赤青黄に人口差はあまりない。
  • チーム変更は今後調整。
  • 初代以外のポケモンはそのうち。
  • 交換はそのうち。
  • モンスターボールの種類はそのうち。
  • ログインボーナス。
  • サファリーパークほしい。

鳥取砂丘にポケストップが多いのは運営の人が実際にいったからなんですね♪

今はポケストップの申請ができませんが、被災地とのコラボのように限定的な地域だったら実際に運営の人が現地にいってポケストップをふやしてくれるかもしれませんね♪

メタモンはなにかしら仕掛けがありそう。

そのうちって多分、日程きまってないでしょw

モンスターボールの種類が増えるのは嬉しいですね♪

激レアかな?

ツイートツイート

  関連記事

 - 情報 , ,

Sorry. No data so far.