ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】ガチャ企業を殲滅!ガチャ課金売上げ減少か!

   

e7b908b8a6f4526824c32501684cd4e0

課金をしなくても遊べるゲームということで人気となったポケモンGOの裏で悲鳴をあげている企業があるらしいです!

それが、課金ガチャ売上げメインの量産ゲームばかりつくるガチャ企業!!

多くの人がポケモンGOに夢中になって、

毎日ログインをしている人も少なくなったとか・・・。

 

とわいっても大きなイベント時にはまだまだ人がくるみたいですが、

イベントのないときは売上げが下がったとききます。

 

夏休みでもあったので、悲鳴をあげるほどではないかもしれません!

むしろ売上げが上がっているかと思います。

しかし、思った以上の売上げは出せなかったんじゃないかと予想しています。

 

課金をするならポケモンGOですね♪

ツイートツイート

  関連記事

 - ニュース , , , ,