ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】歩くことを目的に!ゲームはついで!田舎民はチートするしかない?

   

top3

180:
歩くだけでも運動になるぞ
現代人なんて歩くことすらしないやつばかりだし

 

185:

>>180
田舎じゃ次のポケストップまで5km10km当たり前
しかも山有り谷有り

馬鹿にしてんの? 運動?
ねぇ? 馬鹿にしてんの?

 

188:
>>185
そういうこと
結局都心部圧倒的有利なゲームであるだけ

 

196:

>>185
それはギブだねw
うちも田舎、ボール集めは3km先の
駅前ポケスト密集地でやってる
駅から遠い人はボール集めだけでも
時間かかりすぎて大変

都市部と環境が違いすぎるねぇ

 

181:
最初の頃はリアルファイト出来たけど今じゃキモヲタと最悪の世代しかやってないからつまらない

 

183:
人が大量に集まるとポケモンが発生しないように改良しようぜ
実際の狩りでも人が集まったら獲物はいなくなるだろ

 

189:
田舎のポケスト増やせよ。話はそれからだ。

 

190:
地元民が、ポッポとラッタしか出ないと言っていた田舎でラプラス捕まえたけど

 

193:
>>190
チートツール使ってどや顔されてもねえ

 

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , ,