ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】ポケコインの使い道は何がおすすめ?

   

20160716013159

ポケモンGOをコツコツプレイしている人はポケコインが貯まってきていると思います。

ポケコインは色々と使えるスペシャルアイテム!

一体みんなは何にポケコインを使ってるんだ!?

 

360:
毎日せせこましく10コインずつ貯めていって150になったから孵化装置買おうと思ったけど
200まで貯めて先にバックアップグレードした方が良いのかな?

 

373:

>>360
拡張するならポケモンの上限よりアイテム上限を増やしたほうが良いのでは?

 

361:
私はバッグ、図鑑、孵化装置の順にしたよ

 

363:
私も毎日10コインを目標にコツコツ貯めて
10km卵が3つ溜まったら孵化装置買うつもり
でも卵が出ないから2回も道具拡張しちゃったよ

 

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , ,

Sorry. No data so far.