ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンGO】金銀ポケモン捕獲記録!本日の成果!マンタインきたー!

   

IMG_5979

金銀ポケモンが追加されたので早速寒い中外へでて捕獲してきました♪

名前も知らない可愛いのかわからないポケモンを捕まえてきましたよ!

今日の成果はこれだ!!

IMG_5987

イトマル!変な虫系ポケモンを捕まえました!

IMG_5975

ビートルに見飽きてたので嬉しい!可愛い!!

 

あとオドシシ!

IMG_5984

可愛いトナカイを想像していたんですが、結構獰猛そうなやつですねw

 

IMG_5974

ホーホー!丸々としていて可愛い!

 

IMG_5976

ヤミカラス!

ポッポ的なやつなのかな?

めちゃくちゃ出るくせに中々捕まらない。

IMG_5979

これレアでしょ!オクタン!

見た目的に人気はなさそうだw

 

IMG_5980

ヒマナッツ!何に進化するのか楽しみ♪

 

IMG_5982

マンタイン!

CPが高いからレアそうな感じです♪

 

捕まえられた新ポケモンは以上です!

 

今日の成果まとめ!

IMG_5985 IMG_5986 IMG_5987

20匹くらい捕まえたかな!

ポッポやビードル、コラッタが出ると以前はもういらん!ってなってましたが、今では「お前来たか!」っと突っ込めるくらい余裕を持てるようになりました。

 

明日も捕まえるぞー!!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , ,