ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】ヤミカラスが捕まえられない!すぐ逃げるんだけどレアなの?ドンカラスへ進化で?

      2017/03/23

 

IMG_5977

今日捕まえていて思ったことは、新ポケモンのヤミカラスが全然捕まえられないです。

8回出現して、捕まえられたのはわずか2匹!

通常のモンスターボールでは、赤マークの難易度で、ハイパーボールでも、一発じゃ捕まえられない状態でした。

何度もズリの実を使って、やっと捕まえられた感じ。

こんなに逃げられて捕まえられないなんて、こいつ絶対レア度が高い!と思ったので調べてみました。

ヤミカラスのステータス順位

最大CP 1392(297/493位)
攻撃 175(79/493位)
防御 87(226/493位)
HP 120(130/493位)

え?全然強くないんだけどw

攻撃力とHPが高めという特徴はあるけど、CPと防御は平均的です。

そう考えると、平均以上だからいいのかなとも思えるが・・・。なんか納得いかないですねw

進化するとドンカラスになるので、それに期待というところでしょうか。

三段階進化がないからなー期待はしてない!

リセマラ情報サイト

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , , , ,

Sorry. No data so far.