ポケモンGO攻略まとめ道

*

【ポケモンgo】金銀レアポケモンはどいつ?こいつらはよく出るw

   

IMG_6008

今日は寒くて近くのコンビニ移動のみ!もちろんポケモンが出るはずもなく収穫ゼロに終わりました。

なんか悲しい・・・。

今日気づいたことは、画像のポケモン達がやたら出てくるってことです!

「イトマル」「ヤミカラス」「ウパー」「ナッツマン」「オタチ」などです。

初めて捕まえてテンション上がりましたが、これからはこいつらと付き合ってくんですね。

 

で、気になるのは金銀ポケモンのレアなポケモンはどいつなのか?

ちょっと調べてみました。

超絶レアポケモン

bangirasu バンギラス
porigon2 ポリゴン2
hapinasu ハピナス
denryuu デンリュウ

この4体のポケモンが超絶レアだそうです。

なぜ超絶レアなのかは、最終進化形態であるのと強さです!

中々野生で出くわすことがないので捕まえられるとアメの節約になるので非常に使えますね♪

通常は進化前のポケモンを捕まえて進化させていくというふうになります。

 

超レア

選んだ基準は、出現しづらくて進化しないポケモンです。

進化するポケモン?進化前から使えればなんとかなるぞ!!

annoon アンノーン
tsubotsubo ツボツボ
eaamudo エアームド
nokocchi ノコッチ
hariisen ハリーセン
nyuura ニューラ
guraigaa グライガー
mirutanku ミルタンク
eipamu エイパム
kirinriki キリンリキ
muuma ムウマ

アンノーンは非常にレアです。進化もないので入手がかなり大変だということです。

このポケモンはアルファベットの形をしていて全部で28種類います。全種類集めるとメダルが手に入ります。(26種類「!」「?」は除く)やりこみ要素の1つだと思います。

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , ,