ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】wifiやBluetooth切り替えでGPS問題が解決!

   

IMG_6007

ずっとできなかったGPSの信号をさがしている問題。

ネットで調べた内容を参考に前回は記事を書きましたが、どうやら問題はこれじゃなかった!

私の問題はwifiやBluetoothのオン・オフが問題だったようです。

IMG_6090

これです!

私はiPhoneを使っているんですえk度、このWi-FiのボタンとBluetoothのボタンがオンになっていました。

IMG_6091 IMG_6092

このボタンをオフにしたら見事解決できました!GPS探せるようになった♪

 

あと、これで完全に治るわけではなく、時々同じような症状になります。

その場合は、Wi-Fiボタンをオン・オフにしたりすると治ります!

 

 

ツイートツイート

  関連記事

 - 攻略 , , ,

Sorry. No data so far.