ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】新宿から飯田橋まで歩いてポケモンを捕まえてみた!

   

IMG_6078

GPSの信号問題も解決したことで、私は調子に乗って新宿へいってきました。(先週)

新宿で食事をして、さぁ帰るかー!って電車がなくなってしまった・・・。

家は浅草なので、タクシーだとお金がかかるから・・・。

だからポケモンGOを楽しみながら帰ろうということで!新宿~飯田橋まで歩いてみました!

なぜ飯田橋なのか?もう年なのでね!そんなに歩けませんw

IMG_6079

やっぱりまだまだ捕まえていないポケモンが多数いますね。

IMG_6082

可愛い目をしたやつw

IMG_6083

ワニノコー!CPは低いけどゼニガメ的なやつだよね!

IMG_6084

チョンチー!いいのかな?・

 

ようわからないですけど、途中すごくポケモンがでる場所を発見!

IMG_6085

IMG_6086

左内坂っていう市ヶ谷の川沿い当たりに沢山のポケモンが出現しましたw

IMG_6095

IMG_6096

捕まえたポケモン達です!

結構多くのポケモンを捕まえられました。中にはタマゴからのポケモンもいます。

ただ新しいポケモンはワニノコとチョンチー、ネイティくらいかな。

ゼニガメでたときは吠えた!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , ,

Sorry. No data so far.