ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】レディバを初GET!こいつって強いの?

   

IMG_6232

ちゃんちゃかちゃん!

家近くのコンビニへいく途中にレディバという天道虫のポケモンに遭遇!

無事捕まえることができました♪

捕獲の難易度は、モンスターボールでも一発で捕まえられたので簡単だと思います。

IMG_6233

レディバはどうやら、25個のアメで進化するようです。

ステータスは251匹中、かなり下の方です。弱いです(笑)

防御力が140位くらいであとは200位台w

 

こういうポケモンはね!進化をすると強くなんですよ!

unnamed

進化をするとレディアンというポケモンになります。

可愛いからカッコイイになりましたね♪

気になるステータスは・・・。

HP154位

攻撃204位

あんまり強くなってないやんw

ただ、防御は31位!!

めちゃめちゃ強い!!

 

ジムの防衛戦に配置したらそこそこ戦ってくれそうです。

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , ,

Sorry. No data so far.