ポケモンGO攻略まとめ道

*

Sorry. No data so far.

【ポケモンGO】ワニノコをまたまたゲット!こいつ強いんだよね?

   

IMG_6256

昨日、歩いていたらワニノコの遭遇しました♪

新御三家のポケモンなくせに、ゼニガメよりも出会う!出会う!最高の気分!

見事、ワニノコをゲットしました♪

IMG_6257

前回に捕まえたワニノコよりもCPが高くていいかんじです♪

評価をみてみるか!

IMG_6258

おう・・。残念ながら今回のワニノコはバトル向きじゃないらしい。

観賞用ということなんだね。

 

で、ワニノコのステータスを調べてみました。

HP、攻撃、防御共に、170~180位台w雑魚いですねw

 

ただし、ワニノコは2つも進化を残しています。

ワニノコ⇒アリゲイツ⇒オーダイルとなります。

アリゲイツ

アリゲイツ

オーダイル

オーダイル

オーダイルに進化を遂げると、HP、攻撃、防御が40~50位台になります。

強いぞ!お前!

またワニノコが出たら絶対に捕まえてオーダイルにしてやる!!

ツイートツイート

  関連記事

 - ポケモン , , , , ,

Sorry. No data so far.